令和2年度コンクリート構造物品質コンテスト 特別優秀賞を受賞いたしました

公共施設の基本的材料であるコンクリートの構造物を長く後世まで使い続けるためには、高い品質のコンクリートである必要があります。
品質の高いコンクリートを作るためには、確実な品質管理を実施することはもちろんのこと、現場に従事するコンクリート関係専門業者の方々の技術力や品質に対する意識の高揚が不可欠です。これらのことから近畿地方整備局では、平成15年度から元請会社と専門工事業者を対象に「コンクリート構造物品質コンテスト」を実施しされています。
このような歴史あるコンテストにおいて「西舞鶴道路京田ランプ橋下部他工事」が、見事 近畿地方整備局長より特別優秀賞を頂戴いたしました。
これを励みに、今後もより一層品質の向上に努め、皆さまが安心・安全にご利用頂けるインフラ整備を行ってまいります。

受賞することとなった構造物(躯体単体)

受賞することになった構造物(全体)

 

発注事務所福知山河川国道事務所
工事名西舞鶴道路京田ランプ橋下部他工事
元請金下建設 株式会社
専門工事会社有限会社 倉橋興業
 株式会社 斉藤鉄筋
 株式会社 中村建設ナカフサ
 株式会社 土井技建
 株式会社 西田建設

関連記事

  1. 令和2年度 工事成績優秀企業に認定されました

  2. 平成29年度 工事成績優秀企業に認定されました

  3. 近畿地方整備局より表彰状を頂きました

  4. 特別養護老人ホーム清和園鳥羽ホームが竣工 清和園様より感謝状を頂戴しま…

  5. 第46回宮津市民駅伝競走大会に参加しました

  6. 日本下水道事業団 近畿・中国総合事務所長より優良安全施工現場表彰を受賞…

最近の記事

月別