京都府丹後土木事務所 アスファルト舗装勉強会が行われました

 京都府丹後土木事務所様よりアスファルト舗装に関する勉強会の依頼をいただき、当社、金下建設(株)丹後アスコン工場にて(宮津道路工事事務所)実施いたしました。
 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、参加していただいた皆さんには、受付で検温と消毒用アルコールによる手指の殺菌をしていただくとともに、すべて屋外での説明と2班に分かれて見学していただきました。
 最初に、アスファルト舗装やアスファルト混合物(合材)の製造に関する基礎知識について説明を聞いていただき、その後、実際に工場内の合材製造設備や試験室、舗装機械等について見ていただきました。
 勉強会という時間を経て当社もさらなる発展、向上に向け日々精進してまいります。

関連記事

  1. 福知山豪雨災害市内清掃活動

  2. 福井県への除雪支援要請に協力  近畿地方整備局 本局様より感謝状頂きま…

  3. 北近畿豊岡自動車道 日高豊岡南道路が竣工

  4. 災害応急対応・災害復旧等について近畿地方整備局より感謝状を頂きました。…

  5. 令和2年度コンクリート構造物品質コンテスト 特別優秀賞を受賞いたしまし…

  6. 第46回宮津市民駅伝競走大会に参加しました

最近の記事

月別