災害復旧支援活動について全国建設業協会より表彰状を頂きました

2019年(令和元年)10月6日から10月13日にかけて台風19号(令和元年東日本台風)が発生し、関東地方、甲信地方、東北地方などで記録的な大雨となり、甚大な被害をもたらしました。
台風19号による豪雨災害に際し、緊急出動要請に応じ、宮城県角田市・丸森町~福島県須賀市での路面清掃活動を実施いたしました。
散水車による清掃作業は10月20日から11月4日の期間にて行い、延べ4名にて実施しました。
これらの災害復旧支援活動に対して、全国建設業協会より表彰状を頂きました。
これを励みに今後も地域の安全・安心な暮らしを守るため、緊急出動・災害復旧等に応えてまいります。

関連記事

  1. 2018年度 天橋立清掃活動を実施しました

  2. 災害応急対応・災害復旧支援について近畿地方整備局より感謝状を頂きました…

  3. 福井県への除雪支援要請に協力  近畿地方整備局 本局様より感謝状頂きま…

  4. 宮津小学校生を対象に建設重機の写生会を実施しました

  5. 第43回クリーンはしだて1人1坪大作戦に参加しました

  6. 災害応急対応・災害復旧等について近畿地方整備局より感謝状を頂きました。…

最近の記事

月別