宮津与謝クリーンセンターが竣工 宮津与謝環境組合より感謝状を頂戴しました

7月5日(日)、当社が建築を施工した宮津与謝クリーンセンターの竣工式が執り行われ、宮津与謝環境組合様より感謝状を頂戴いたしました。

広域ごみ処理施設「宮津与謝クリーンセンター」は可燃ごみの焼却設備と、京都府内では初となるメタンガスで発電を行うメタンガス化施設を併設しており、宮津市と伊根、与謝野両町からの一般廃棄物を全て処理するごみ処理施設となります。

2016年4月の着工より約4年間という長きにわたり、当事業の建築工事を担当してまいりました。宮津市と伊根、与謝野両町の循環型社会の形成のために当事業の一端を担えたことに喜びを感じています。
今後も地元企業として地域に必要とされる建築物が提供できるよう、親切・丁寧なものづくりに励んでまいります。

関連記事

  1. 第78回 全国産業安全衛生大会2019 in 京都 にて発表をいたしま…

  2. 福知山豪雨災害市内清掃活動

  3. 福井県への除雪支援要請に協力  近畿地方整備局 本局様より感謝状頂きま…

  4. 災害応急対応・災害復旧支援について近畿地方整備局より感謝状を頂きました…

  5. 第43回クリーンはしだて1人1坪大作戦に参加しました

  6. 宮津小学校生を対象に建設重機の写生会を実施しました

最近の記事

月別